こんにちは!歯科衛生士の田中です😄

 

ますます寒くなってきましたね😅
みなさんは寒いのは平気ですか?私は・・・着込んで、着込んで・・😓
 

最近、まつうら歯科スタッフと技工士さんで歯科材料などがたくさん置いてある
デンタルショーに行って参りました!!

 

新い機材や材料やらたくさんあり、欲しい物だらけでした!!
その中でも一押しのものを紹介したいと思います!!

 

この歯磨き粉!!

歯についた着色が綺麗にとれるんです!!コーヒーなどのヤニなどもとれるちゃいます😄
みなさん一度試してみる価値ありですよ😊
まつうら歯科にも売ってるので興味がある方は一度スタッフに声をかけてみて下さいね❤️