(くらーい気持ちになるので

くらいたくない方は読まないでくださいね)


ほんまは転職したらあかん

この陥入の年に

でもやっぱり転職へと道は繋がっていて


それでも、東南はあかん

常勤での東南はやめとこう

月盤がよい時に東南に

パートで入職しましたが

週5に増やしたとたんに


空気が変わった不安

吹き寄せる暗剣殺嵐🌀

無惨な結果に終わりました。。


Aさんが辞めるから事務を引き継いで、と言う話だったが

Aさんが辞めるのをやめたとかで

事務2人は要らなくなった、らしい。


事務仕事での時給のままで

看護師兼介護士で

働いて

って。


いや、腰をいわして

介護業務が出来ないから

事務の仕事をしているんで驚き


そんな事言われても。。と、

途方に暮れているのです。


明日からは事務じゃないので

机も使わせない、と言う。


やっぱり九紫火星陥入の年の東南は

あかん!


これが9年前、東南に勤めた結果↓



パートは月盤と聞きましたが

週5はほぼ常勤やから

かもしれません。


陥入、すでに9月

いいかげん、「気」が変わらないかと

頑張れど頑張れど結果につながらない。

一年が長い。