息子は、

ワクチンを一度も接種出来ていないので

前回感染から

一年経ってるし、免疫0かもガーン

思ってましたが

昨年8月の第1回目感染時より


症状がまし爆笑


1年の間に

不顕性感染あったのかもしれないし

微妙に免疫残ってるのかもしれない

OS-1が飲めるようになったのも

大きいかもしれない



息子は発熱の翌日には

平熱に下がり

吐いたりもなくて食事も摂れてます。

飲み込む時にのどが痛そうなのと

鼻を啜ってる、くらい



うつるの覚悟の私も

発熱もないです。

ただ、すごく眠い

コロナと体が戦ってんでしょうねぇ。



息子看病には仕事を休まざるをえないので

(1人でほっとくと、多分徘徊してしまう)

家で出来る仕事をしながら

休んでいます。



準備も含めて

コロナとの戦闘態勢が前回よりは

整ってるのかなーと爆笑


ただ。

今回は休んだ分は収入がないえーん

それが激痛。

インフルエンザと同じなんだけどね笑い泣き