明日の日盤は

「辛未」

あ〜、私の月柱と律音やなあ


思って


ちょっと待って

去年、私、月柱納音やったんちゃうん?びっくり


と、初めて気づいた、という。。。


息子の日柱が「辛丑」で

律音の年やったので

そっちばかり気にして


納音に始めたことは

長続きしないんやなかった?

違う?



昨年、私、かなり大きく動いてます

漢方養生士資格とったんも

訪看始めたんも

キャリアコンサルタント試験挑戦も

吉方位カフェも



なにもかも去年びっくり


ちょっとびっくり

そういえば、このブログ始めたのも


去年、気をつけなくちゃいけなかったのは私やったー汗うさぎ