アロマ除菌ジェルのレシピ! | 松浦ピアノ教室 レッスンブログ

松浦ピアノ教室 レッスンブログ

東京都 板橋区 小茂根にある、松浦ピアノ教室のブログです。宜しくお願い致します!

2021年に入りましたが、まだまだコロナの収束が見えない日々ですね😭


なるべくステイホームを心掛けて🏠マスク着用や手洗いなど、基本的な事を徹底していくしかないのかな…と思っています。


教室にも、レッスン前に手指の消毒が出来るように、除菌スプレーや、生徒さんのお母様から頂いたアロマ除菌ジェルを置かせていただいております🙌


今回、アロマ除菌ジェルのレシピも教えて頂きました☺️




アロマの効能が書かれたメモも、いただきました✨




お母様、ありがとうございます🙇‍♀️


アロマの香りに癒されながら…コロナに負けず、今年も元気に頑張りたいです‼️