国立音大の体験レッスン! | 松浦ピアノ教室 レッスンブログ

松浦ピアノ教室 レッスンブログ

東京都 板橋区 小茂根にある、松浦ピアノ教室のブログです。宜しくお願い致します!

昨日は、国立音大の体験レッスンにYちゃんが参加されました🎹




レッスンを担当して下さる先生は、江澤聖子先生でした😊
江澤先生は、桐朋学園大学でも教鞭をとっていらっしゃり、私の親友も江澤先生に習っていました✨


Yちゃんは、バッハのイタリア協奏曲 第1楽章をレッスンしていただきました!


江澤先生のレッスンは、丁寧に分かりやすくレッスンしていただき、私自身も勉強させていただきました🙇‍♀️


江澤先生、本当にありがとうございました!!