ゴールデンウィーク始まりました! | 松浦ピアノ教室 レッスンブログ

松浦ピアノ教室 レッスンブログ

東京都 板橋区 小茂根にある、松浦ピアノ教室のブログです。宜しくお願い致します!

いよいよ、ゴールデンウィークがはじまりました😃


でも、急に寒くなりましたね😣インフルエンザも流行っているようです💦寒暖差が激しいので、体調に気をつけたいです…


ゴールデンウィーク初日の今日…私は午前中10時から夕方までレッスンでした🎶


そんな中、生徒さんから美味しいプリンをいただきました😊




深海プリン🍮沼津のお土産だそうです✨
ありがとうございました🙇‍♀️


明日は、連弾の合わせもあります🎹生徒の皆さんと一緒に頑張ります☺️