ナンでかっっ!! | ラフラブログ-Laugh Love Log-
こんばんは[みんな:01][みんな:02]
松浦希美 オフィシャルブログ「ラフラブログ-Laugh Love Log-」-image



こないだ、ダンスレッスンがERIちゃんと一緒だったので、ランチも一緒にしました[みんな:03]




松浦希美 オフィシャルブログ「ラフラブログ-Laugh Love Log-」-image
ここ、ナンのおかわり自由なんだよ[みんな:04]
超美味しい[みんな:05]
私は、シーフードカレーと、バターチキンカレーの2色プレートにプレーンのナンをチョイス。


ERIちゃんは

松浦希美 オフィシャルブログ「ラフラブログ-Laugh Love Log-」-image

バターチキンカレーに、ゴルゴンゾーラチーズのナン。
一口もらったけど、めっちゃおいしっ。



ナンのおかわり自由といっても、うちらすぐお腹いっぱいになっちゃったよ(笑)
1枚のナンが大きいからね!
これ男性とか沢山おかわりして、沢山美味しい思いが出来ていいねーって話してました。
いいなぁ、私もいっぱい食べたいのにー気持ちは(笑)
胃がついていかない(´・ω・`)



撮影会。

松浦希美 オフィシャルブログ「ラフラブログ-Laugh Love Log-」-image

松浦希美 オフィシャルブログ「ラフラブログ-Laugh Love Log-」-image


ふふふ(´艸`)



美味しいから、まためっちゃお腹すかせて行こう[みんな:06]





▼sisters Official Blog▼


twitterTwitter(@nozomi_matsuura) weibo微博[weibo](M-nozomi)
足跡ペタ メモ読者登録 Aアメンバー募集中