プレゼントありがとう! | ラフラブログ-Laugh Love Log-
おはようです!



こないだのsisters自主練日に[みんな:04][みんな:05]
photo:03


(上左から…アリサ、のりちゃん、ゆかり。下左から…リセちゃん、私)



ピグライフに…[みんな:01]
たくさんプレゼントが届いてるー!!
松浦希美 オフィシャルブログ「ラフラブログ-Laugh Love Log-」

ありがとう[みんな:02][みんな:03]
松浦希美 オフィシャルブログ「ラフラブログ-Laugh Love Log-」



ねねねっ
予約しといたiPhone5が用意出来たって[みんな:06]
今度とりにいくよ!


もうね、今のiPhoneさんは、私のフリックの早さに着いて来れずにフリーズしますから…(笑)
ホームボタンも効かないしね[みんな:07]
そしてもうすぐちょうと2年ですし!
良い買い替えのタイミングでした。


バックアップとらなきゃ~
LINEの引継ぎの仕方とか分からないんだが…
なんか結構、5にしてLINE全部消えたって人多いよね∑(゚Д゚)


5になったら、写真の画質がガンと良くなるでしょうヾ(●´∇`●)ノ



ライブに向けて準備も忙しくなってます。
当日は金曜日でお仕事の方は難しいかもしれませんが、ほんとにね、ぜひ来てください[みんな:08]
待ってるよん[みんな:09][みんな:10]




●○●NEXT LIVE Information!!●○●
【11月9日金曜日】
会場:秋葉原CLUB GOODMAN
OPEN:18:00 / START:18:00
料金:前売予約¥2,500/当日¥3,000(D別)
出演時間:19:15(予定)
【チケット予約フォームはコチラ】
※「応援しているメンバー」欄に
docomoハート松浦希美docomoハート
と記入してもらえたら
嬉しいです(^3^)docomoー2唇docomoるんるん

▼sisters Official Blog▼


twitterTwitter(@nozomi_matsuura)weibo微博[weibo](M-nozomi)
足跡ペタメモ読者登録Aアメンバー募集中