マジすか?マジだよ。 | ラフラブログ-Laugh Love Log-
こんばんはー!
遅くにごめんなさいよっと[みんな:01]


sistersのライブ練して、帰り道です[みんな:02]


もっともっと
高みを目指して。
みんなで頑張りたいのです。
20人で力を合わせたら、とんでもないパワーを持って、素敵なステージになると思うんだよ[みんな:03]

もちろん、そこまで行くのは楽じゃない。
辛い事とか悔しい思いとか
いっぱいいっぱい

そこを乗り越えた先に
やっとやっと

ホントにやっとの思いで

それでもまだ
これっぽっちの一筋の光で。


そういう事だと思うんだよー[みんな:04]


でもきっとまだまだ何にも
全然分かってないんだろうな
だって全てまだ想像の世界だもの(笑)


明日も頑張ろう★



あっ
唐突ですが昨日。
こんなことしてみました。ふふふ


photo:01




なんでしょ?
正解は…


photo:02




スイートポテトおぉぉ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
さつまいもがあったので(笑)


ではまた。

photo:03






●○●NEXT LIVE Information!!●○●
【11月9日金曜日】
会場:秋葉原CLUB GOODMAN
OPEN:18:00 / START:18:00
料金:前売予約¥2,500/当日¥3,000(D別)
出演時間:19:15(予定)
【チケット予約フォームはコチラ】
※「応援しているメンバー」欄に
docomoハート松浦希美docomoハート
と記入してもらえたら
嬉しいです(^3^)docomoー2唇docomoるんるん

▼sisters Official Blog▼


twitterTwitter(@nozomi_matsuura)weibo微博[weibo](M-nozomi)
足跡ペタメモ読者登録Aアメンバー募集中