やったぁぁぁ! | ラフラブログ-Laugh Love Log-
こんばんは[みんな:01][みんな:02]


あのね、昼の時間が伸びたら、
労働時間は最大8時間は変わらないとして、
交代制でずっと長く営業出来るから、
働く場所も増えると思うんだよ(`・ω・´)
そしたら就職とかもさ、増えるかもよ!
良いことづくし\(^o^)/(笑)



まぁそんなことは、いいのです。
見てーーー!!!

松浦希美 オフィシャルブログ「ラフラブログ-Laugh Love Log-」

はじめて、ピグライフのクエスト、6まで全部終わりましたーーー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
チョコフォンデュGETです![みんな:06][みんな:07]
やったぁぁ[みんな:08][みんな:09]

photo:02




あとは、椅子が欲しい[みんな:10]
でも今、チョコフォンデュも含め、置く場所がないっていう[みんな:11]
お庭広くしたいなぁ[みんな:12]



なんて、ガッツリ、マジでやってます。
ピグライフ(笑)
あはは[みんな:13]


今日もお疲れ様でした[みんな:14][みんな:15]



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
ツイッターTwitter(@nozomi_matsuura)
グルっぽグルっぽペタペタしてね
本読者登録してね
アメンバーアメンバー募集中
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆