先日免許の更新に行ってきました〜🚗

 

前回は都庁の免許センターで更新しましたが、

 




今回は


初めて鮫洲に行きました。 

移動の都合でここがちょうど良くてニコニコ






15:00-受付の予約をしていて


15分くらい早くついたのでそのまま受付して、写真撮ったり、視力測ったりで



15:00〜の講習に滑り込めて🏃‍♂️💨

30分講習を受けて✏️



免許受け取れたのが15:45🕰️




2時間くらいかかるかなって思ってたので、予定よりだいぶ早く終われてびっくり




空いた時間でお茶してました☕️

まぁ早く終わらなくてもお茶する予定だったんですがキョロキョロ




 



更新したついでに、過去の写真見てみたら




坊主の期間ながひ。

昔やばー

 


友達に写真送ったら『何人か◯してそうドクロ』って言われたww


いやいやいや😅





今の仕事始めた時も坊主でしたが、

『オシャレな坊主』ではなくて

『ただの坊主』でした爆笑



こんな人がスタジオの前に立ってたらちょっと。。






最近インストラクターの先輩から昔の写真送られてきて 




ゲラゲラゲラゲラ


こんなでした。

短すぎんだろ爆笑爆笑


青い、、というかパチンコ玉みたい。





自分的には坊主アリなんですか、どうなんでしょう。


そんなに抵抗ないので急に☝️にするかもしれません笑