えーっと



一人でディズニーランド行ってきました。








2月に行った時にスペースマウンテンに乗れなかったから『乗りたいな』ってずっと思ってて。






で、混雑状況ちょいちょい見てたら

『GW以外と空いてる』って情報が👂


 


って訳で勢いで行ってきた。


一人で。

(こういうとこフットワーク軽いww 雨もあんまり気にしない)




途中で合流するとかはしたことあるけど、ずっと一人は初めて。

一人に慣れすぎてるから、寂しいとかぜんぜん思わなくてww





乗りたいもの乗って、食べたいもの食べて目一杯楽しみました😆






スペースマウンテンは2回乗れたし、美女と野獣も乗れて。






ちなみに主要なアトラクションの待ち時間こんなでした。



それぞれ左の時間ごとの待ち時間


スペースマウンテン25分待ちとかびっくり





おひとり様レベルがどんどん上がって行く〜。



またふらっと行こっと。