が最近の自分のテーマ笑



今韓国のアイドルグループがざわざわしていたり、好きなグループのメンバーが脱退したり、いつどうなるか分からないので、行ける物にはなるべく行っておこうと思って





コンサートとかショーとか行くの好きなので色々申し込んでいたら


お財布の中身が〜笑い泣き

(予算の範囲内でおさまるようにはしてます)




今の所チケットが取れたコンサートやファンミーティングが4件


他に行きたいのがもう一つ。





節約生活がんばろう。。




自分は東京近辺しか行かないけど

地方回ってる人とかどうなってるのかしらキョロキョロ






TWICEのBlu-rayも購入しまして。


あんまり買うこと無いんですが、自分が行った日の公演なのと、メルカリで安く買えたのでニコニコ



大抵、イベント応募券とかトレーディングカードが付いているのですが、自分はその辺いらないので安く手に入れられるので嬉しい。





よくよく考えたら、CDも最近ほとんど買ってないな。

サブスクありがたいです🙏



色んな推し方があるって事で。