昨日はSEVENTEENのコンサートへ。



もうね、、




最高でしたぁぁーーー😭😭😭




歌もダンスも顔面もかっこえ〜ラブラブ






今回席も良くて


(ネットで拾っちゃいました🫢)



P7ブロックの前から7列目の花道側から2番目の席で✨✨


バッチリ見えました。






テープもゲット。






会場は



初めて行きました。


野球場に屋根が付いてるだけで、周りは覆われてないのでこの時期寒いだろうなと思いましたが、そこまででもなく。



ファンのみんなの日頃の行いがいいからですねきっと✌️





男性韓国アイドルは兵役があるので、フルメンバーで活動できない時期があるんですけど、SEVENTEENもそろそろ。



みんな揃ってるうちにまたコンサート行けますように🙏






年内にもう1つ別アーティストのライブに行くのでそれも楽しみだー。