昨日は 



韓国の男性アイドルグループ SEVENTEENのファンミーティングに行ってきましたニコニコ







会場は〜




ドン!

東京ドーム⚾️





ファンミーティングって韓国アイドルの文化?

数曲歌ったりもしつつ、ゲームしたりトークしたり

バラエティ番組を生でやる感じ。





ドームでコンサートじゃなくてファンミーティングやるってすごいびっくり

(コンサートにして欲しかった🤫)






SEVENTEEN運があるのか前回のVIPチケットに続き、今回も倍率が高かったプレミアムシート当選しまして✨




松浦、持ってますニヤリ




オリジナルグッズ貰えたり、前の方の席確定してるチケットで。





メンバーよく見れたし、思いのほか曲も結構歌ってくれて楽しい時間でしたニコニコ





にしても、

みんなかっこいいし、背が高いし、細いし、歌上手いし、バキバキに踊るし


どうなってるんだ。。



見えない所でたくさん頑張ってるからこそですよね。







最後には今度やるコンサートの発表もあって✨


行きたいけどチケット取れるかしら。。

当たりますように🙏🎯








好きな曲とパフォーマンス👇👇