先日外歩いていて


メガネが何だかくもってるな〜👓




と思いつつそのまま家まで帰って、メガネ拭こうとしたら、、、



うぉ💦💦💦






鳥からの落し物💩が付いてましたガーンガーンガーン






くもったままスーパーで買い物してきたから多分メガネ汚れたままレジ並んでました。



ウケる爆笑爆笑






友達に話したら
『普通メガネに💩ついてたら、気がつくでしょ』


って言われましたが、


目に近いところだからか、ボヤけてくもってるだけに感じて気が付きませんでした。






これで落し物されたの3回目💩💩💩




前回は3年前でした。


翌日には
友人の自転車に落とされてたみたいです爆笑忘れてた





友人調べでは






日本では1日に29人落とされているみたいです。




背が高い人は落とされやすいって聞いたことありますが、普通くらいだしな。。





ウンがついたので何かいいことが起こりますように。









友だち追加