普段Apple Watchを活動量計として使用中。



調べていたら指輪型の活動量計を発見


ほ、欲しい爆笑
こういうのがあるの全然知りませんでした。
オシャレだな💍


運動の見える化って楽しいです。



普段はApple Watchで睡眠の計測もしているので基本ずっとつけっぱなし。
今のところ邪魔に思うことはありませんが、指輪型だったらますます邪魔にならなそうですね。


って指輪したことないからわかりませんが。


アクセサリー興味ないし、お店で売ってるの付けてみると外せなくなりそうでなんだか怖くてショック

したことないからしたら邪魔に感じるかな。





指輪がSuicaの代わりになったり、キーになったりするのもあるようです。

手をかざして扉開くなんてカッコいいな爆笑


テクノロジーの進化ってすごいです。




これもテクノロジーの進化か(笑)
↓↓


{31DAD9E0-AAA3-4A99-8883-81A29034D5A3}


{B3805E6B-D1BB-411D-B1B3-B65BB0D73175}