1分でわかるMaro's | 伊藤和磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤和磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤和磨オフィシャルブログ Powered by Ameba



【HPリニューアル大詰め】

 あと少しで腰痛改善スタジオMaro'sのHPのリニューアルが完了します。スタートしてから9ヶ月が経過しました。

トップページに配置されている「1分でわかるMARO'S」を皆さんにご覧いただければ嬉しいです。スタジオの世界観とセッションの様子が伝わるように編集されています。

 

 昨年9月にスタッフが転職したことを切っ掛けに、すべての患者を私が一人で請け負うことにしました。

ずっとやりたかった事をかたちにする為です。スタジオを大改修して自宅よりも居心地の良い空間にしました。

 

趣味(生き甲斐)+仕事(生き様)=超ハッピー

 

大好きなオーディオシステムで朝から晩まで音楽に浸りながら仕事をしているので、脳が元気になってひらめく瞬間が確実に増えています。

 

あっという間に人生が終わってしまうから、やりきっちゃった方が勝ち。つくづくそう思う、今日この頃。