伊勢 | 伊藤和磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤和磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤和磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、おかんと伊勢神宮へお参りに行ってきた。
先月79歳を迎えられたおかんと、あと何回旅行に行かれるか分からないが、伊勢だけは行っておきたかった。

{2FC2E427-0BB0-41F7-B035-79BB2BB240B7:01}

それにしても歩くのが遅過ぎて、自分にとっては罰ゲームのようだった。
振り返るたびに、あれ?バックしました?というくらい前に進んでいない。

{B1060672-E4FB-4336-914A-C9CD98EF79E2:01}

「足にマメができたから、内宮のハイライトだけ行くから、アンタだけ外宮に行ってきて」と、アホな事を言い出す始末。
結局、要所は全て周れたが…。

{D643BFC5-0D88-4230-B65E-16B33B2BC4D3:01}

夜は旅館の食事を全て平らげてから、その後にラーメンまで完食した。ビール、日本酒、ウィスキー…どれだけ呑んだか覚えてない。
東京に帰ってきてから一番印象に残ったことを尋ねたら「やっぱりラーメンが美味しかったわ」と答えた。
明らかに連れて行く相手を間違えてしまったようだが、また一つ共通の思い出ができた。

{08C628ED-D324-4732-9E74-BEEE32BCAED8:01}