Yoyogi park | 伊藤和磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤和磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤和磨オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01



毎朝代々木公園を1時間走る。
公園内には、エネルギー値の高い人が集まってくる。
毎日同じ道を通っても、毎日全てが違っている。
1日たりとも同じ日はない。

photo:06



カラスがたまに後ろから頭めがけて襲ってくる時がある。
以前は頭上まで接近されて驚いていたが、今では40mくらい後方で気付いて振り向くようになった。
後頭部に目がついたように、背後の気配に敏感になった。


photo:02



休みの日で午前中に打ち合わせがない日は、うめとまつと公園で遊ぶ。
いや、正確には遊びたい。

photo:03



秋が深まるにつれ公園の草木が美しく色ついてゆく。

photo:05



街を走っていて抜かれることは滅多にないが、園内で走るランナーには8割以上の確率で抜かされる。
みんな、筋金入りのランナーで脂肪がなく、カリカリになっている。
あれには、かなわねーわ。

白髪のおじいさんにも、「おはよう!」と笑顔で抜かされる。
ここのじいちゃんランナーたち、マジで速い。
この前は、競歩の選手に抜かされた。
俺は時速10kmで走ってるのに、競歩って速いのね。。。

ここで一度走ってしまうと、外で走れなくなってしまう。