世界に拡げよう出っ尻の輪 | 伊藤和磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤和磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤和磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

 新書「アゴを引けば身体が変わる」が台湾で発売されることになった。

これまで出した本も、アジアの7カ国で発売されてきたが、海を越えて様々な人たちの手に届くことは嬉しい。
 いつも、新刊を出すのを待っていたかのように、出版してから3ヶ月以内に、海外から翻訳のオファーがくる。

 先日は韓国やタイから、本を読んだトレーナーの学生たちが尋ねてきてくれた。
「イトウさんの本を読んで、この人は本物だと思いました」

嘘でも嬉しいこと言ってくれるねー。

「腰痛を治すからだの使い方」(池田書店)の巻末に載せたメッセージ「世界に広げよう出っ尻の輪」
これを実現するために、少しずつアジア地区のネットワークを拡げていきたいと思う。

そして、輪から和へ。