パンダ | 伊藤和磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤和磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤和磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

$伊藤和磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

 お年賀にクライアントさんから頂いた「パンダのツボ押し機」。
既に米国製のトリガーポイント専用陶器は2つ持っているが、このパンダは押す方も押される方もマイルドでよろしい。
雑貨のチェーン店で購入したそうだが、専用の陶器に肉薄する実力を備えている。

 しかし、俺が真顔でパンダを握って表れたら、わざわざ遠方から来た患者さんは「ちょっと、真面目にいこうよ」と突っ込みを入れたくなるだろう。。。しかも、押されたら確実に快感が走るわけだから困惑するはず。「痛気ち良いけど、なぜパンダ。。。?」と。

仕事で使うべきか否か、ちょっと迷っている。