ブレーン | 伊藤和磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤和磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤和磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

 本日最後の患者だった小出寛子さんと、槍が先の交差点近くにある「立て道や」で呑んだ後、近所の蔦屋書店に足を運んだ。
 彼女は2003年のwoman of the yearに選出された人であり、現クリスチャンディオール•ジャポンの社長を勤めている。どんな災害が起きようとも、業績しか評価しないフランス人たちを相手に、日々奮闘しているそうだ。
 ずば抜けた切れ者でありながら、いつも謙虚で自信なさ気にしているところがいい。
どんな時も自然体で、小さな事でも驚きを表すチャーミングな人。
そして、大事なブレーンの1人でもある。

$伊藤和磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

$伊藤和磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
 最近発売された「外資系トップの英語力(ダイアモンド社)」に、彼女が掲載されているので機会があったら御目を通して頂きたい。