東京都青梅市河辺
まつうちピアノ教室です🎹

笑顔あふれる明るい教室です💞



⭐〰️⭐〰️⭐〰️⭐〰️⭐〰️⭐〰️⭐〰️⭐〰️⭐〰️



そろそろ春休みですね
今年は入学式まで
桜がもちそうな予感🌸



   ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪



大学受験で一年お休みしていた生徒さん
休む時に「絶対戻ってきます!!」
と言っていたのもあり
年明けから
頑張ってるかなぁ~
春にはまた会えるかなぁ~
と時々思い出しては
密かに応援していました📢💕





先日LINEが来て、
大学も決まりピアノを再開したいので
一度行ってもいいですかとのこと
もちろん!おねがい





久しぶりに会った彼女は
晴れ晴れとした顔で
また1つお姉さんになった感じおねがい
何しろ小学1年生から習いに来ているので
小さい頃とつい比べて懐かしくなったり照れ
長い長いお付き合い
色々なことがあったけれど
いつも本当~にがんばり屋さんキラキラ





お母様が以前
「ピアノを頑張ってきた経験は
勉強にも通じていると思います」
と仰っていました📖
楽器を演奏するというのは本当に
コツコツ毎日の積み重ねが全て!
根気強くなるのは確かだと思います😊





時に優先順位を変えながら
長く音楽を楽しんでくれるのは
本当に指導者としては嬉しい
理想の形です🎹
彼女はもう好きな曲を
何でも弾ける実力もあるので
春からのレッスン再開が楽しみですラブ



⭐〰️⭐〰️⭐〰️⭐〰️⭐〰️⭐〰️⭐〰️⭐〰️⭐〰️



子供たちとのレッスンを通して
毎日元気をもらっています💞

ピアノに興味のある方
お気軽にお問い合わせください✴️


☘️ホームページはこちらから↓☘️

https://matsuuchipiano.jimdofree.com/


無料体験レッスン・ご質問など
お気軽にどうぞ(^^)