トライアスロン | 松友歯科スタッフブログ

松友歯科スタッフブログ

愛媛県松山市のあなたの街の歯医者さん
松友歯科クリニックのスタッフブログです

こんにちは。勤務医の中西です。
8月27日にトライアスロンに出場する主人の応援のために中島に行ってきました😄

スタート前は無事完走さえしてくれればいい!と思っていましたが、いざスタートするといいタイムでゴールして欲しい!という欲が出てしまい、応援に熱が入ってしまいました笑
主人は目標の3時間をきるという好タイム!よく頑張りました😊
幅広い年代の方が出場されていて、頑張っている姿をみてこちらも刺激になりました✨普段全く運動しないのですが、健康のためにウォーキングくらいから始めてみようかと思います!