玉手箱頂きました! | 松友歯科スタッフブログ

松友歯科スタッフブログ

愛媛県松山市のあなたの街の歯医者さん
松友歯科クリニックのスタッフブログです

 

こんにちはニコニコ

歯科助手の黒石です。

 

皆さん、お盆は帰省される方や墓参りに行かれた方が多いと思います。今年は特に暑いので熱中症には気をつけてくださいね照れ

 

さて、私は先日とある飲食店で大漁玉手箱を注文しました。

横からで申し訳ありませんショボーン

こちらは蓋をあけるとドライアイスの煙が広がって本当の玉手箱のような演出をみせていただきました!

 

お刺身もとても美味しかったですびっくり

こちらの飲食店では美味しい料理を常に研究し、新しいチャレンジをしていくコンセプトがあるみたいです。

 

私も何か新しいチャレンジをしてみようと思いますニコ