今回はこれですダウン



パン作りの日々 ~美味しくて元気になる玄米パン~


うーーーん。 写真では、前のプレーン食パンと変わりがないように思えますが、


『黒ごま』の食パンですにひひ



黒ごまにはカルシウム、ビタミン群が多く含まれており、


神経の高ぶりを鎮める効果があります。


他にも白髪改善、ダイエット、美肌、便秘、冷え性、疲労回復


などに効果があります。




それプラス 玄米の豊富な食物繊維、タンパク質やビタミン群、ミネラル




そして小豆は牛肉や鳥肉並みにタンパク質が多く含まれており、


不足しがちな亜鉛やマグネシウム、鉄、銅などのミネラルも多く含まれています。


銅は鉄の吸収を助けたり、動脈硬化も防ぎ血糖値の上昇を抑えます得意げ



アップまぁ色々書きましたが


上は飛ばしてもらってもOK!この下が一番大事!!!



     /

(*´∀`)   美味しくて健康になれる!

     \


言いたかったのはこれっす(笑)



香ばしくて美味しい 玄米黒ごま食パン・・・食べたくなったでしょニコニコ