今日は日曜参観の代休。


朝から走ってきました。


さわやかな気候で、楽しく走ることができました。


今日は休みなので、やりたいことをするために駅前に行きました。


その帰りに旅行会社の前を通ると、興味を引くパンフレットを見つけました。


それは…


ホノルルマラソンツアーのパンフレットです。


教師をしていると、出たくてもなかなか出ることができません。


学校を休んで出るのにはかなり勇気がいります。


でも今年は、12月13日の日曜日開催です。


うまくいけば、ほとんど職場に迷惑を変えることなく出場できるかもしれません。


ちょっと本気で参加を考えてみようかな?




マラソン・ジョギング ブログランキングへ