無事走り終えました。


朝起きると雨が…


予報では昼ごろだったのでショック!


雨の中、1時間以上待つのはつらかったです。


今回目標タイムを55分台としていました。


でも、雨なので少し不安はありました。


結果はまた後でお話します。


並ぶのが遅れて、後ろの方からのスタート。


水たまりがはねて走りづらい。


道幅も狭く、なかなか前に進みません。


自分としては、1㎞5分台で走ろうと思っていたので少しストレスが…


その人ゴミを避けるように右へ左へ。


何とか人込みをさばくことができました。


1㎞を過ぎると5分43秒。


何とか6分を切ることができました。


続きは次回に。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ