今週の月曜日、久しぶりに5㎞走りました。

でも、スマホのアプリが調子悪くて記録が取れませんでした。


そして木曜日に再び走ったのですが…


また、途中で止まっていました。


そこで今回は、


手に持って走ることにしました。


で、何とか止ることなく記録を取ることができました。


原因は、おそらく走っている途中に画面に触れてしまったのだと思います。


スマホを腕に装着するホルダーでも購入しようと思っています。


K’Z iphone4 / 4s iphone5 / 5s アームバンド ポップ シリーズ 全.../K’z
¥2,980
Amazon.co.jp


こんなんにしようかな?



マラソン・ジョギング ブログランキングへ