富士山へ向けての最終トレーニングとして、金剛山へ行きました。


前から行きたかった所です。


今回、カメラを忘れてしまったので写真等の映像はありません。


本番に向けてしっかり歩きたかったのですが、おりるバス停を間違えてしまいました。


いきなりロープウェーに乗ることになってしまいました。


つまり、ほとんど登りを経験できませんでした。


いきなり下りからだったので、脚はプルプルです。


あまり思うようなトレーニングにはなりませんでしたが、久しぶりに山登りができてよかったです。


本番は、8月8日です。


今日、宿と新幹線を取って本番モードにスイッチが入りました。


今回は成功できるようにがんばります。




トレッキング ブログランキングへ