今日、わたしの勤める小学校でも卒業式がありました。


子どもたちが卒業していくと、うれしさの中にさみしさも感じます。


わたしは卒業式が終わると、1年ももう終わりだと感じます。


わたしも寝屋川ハーフマラソンを終え、平成25年度のマラソンは終わりです。


今回は平成26年度に向けてのマラソンの目標を考えてみたいと思います。


まず、今年も神戸マラソンなど大きな都市で行われるフルマラソンに参加することです。


ただ、これらは抽選を通過しなければいけないので、それをクリアするのが課題です。


初マラソンでタイムを4時間50分台記録できたので、今年は4時間30分台を目指します。


ハーフマラソンも2時間切りを達成できたので、今年は1時間50分切りが目標です。


そのために、練習メニューも考えていかないといけないですね。



マラソン・ジョギング ブログランキングへ