今日も朝から走ってきました。


明日は本番なのでゆっくりと4.2㎞にしました。





今回の目標は2時間切りでしたが、昨日の走りで少し難しいかな?と思いました。


前回の記録を更新できれば良しとします。


去年は前半抑えて後半ペースアップをしました。


今年は前半からとペースを上げようと思っています。


なぜなら、成田不動尊へ向かう坂が狭いので抜きにくくペースが上げにくいからです。


ただ、前半上げすぎると後半でばててしまいます。(大きな坂が後半に2回もあるので)


だから、もう少しペースを上げても大丈夫と思うくらいより、ちょっと遅めにしておきます。


寝屋川ハーフマラソンの結果は明日お知らせします。




マラソン・ジョギング ブログランキングへ