何回行っても飽きない荒崎海岸◡̈♥ | 有限会社シーティマツザキ

有限会社シーティマツザキ

外構工事などを請け負っている会社です。
あまり外構のことは書かないかもしれません

 

何回でも行きたい荒崎海岸♪

 

今年は荒崎海岸で4回シュノーケルをしました。シーズン初めに2回、西伊豆へ行く予定が台風で中止になり、代わりに2回行ったのです。と言っても「仕方なく」ではなく、とても気に入ったから(^^)/

 

 

公園の入り口には澄んだ水の中を色とりどりの魚が泳ぐ「なんやの浜」。中ほどの「はまゆう広場」には、すぐに降りて行ける磯場があり、美しい海岸美の「十文字洞」にはイソギンチャクが群生しています。そこではミツボシスズメダイが顔を出し、ツバメウオやカワハギ、カサゴなど美味しそうな魚がたくさん泳いでいます♪

 

 

爽やかな風が吹く緑の丘にタープを張ってまったりしていると、気分はもうリゾート!何回行っても飽きない海岸です◡̈♥