パソコンで | 有限会社シーティマツザキ

有限会社シーティマツザキ

外構工事などを請け負っている会社です。
あまり外構のことは書かないかもしれません

 

昨日書いたブログ

 

 

こんにちは、事務員です。

 


昨日書いたブログをあげ忘れました。以下は昨日書いた文章なので天候が丸無視です。どうぞよろしくお願いします。

 

 

今日(7/31)もとても暑いですね。

 

 

事務員はまたクーラーで涼しい事務所の中で書類を作成しておりますが、今日はやたらに喉がイガイガします。

 

 

自分だけでなく他の人も咳き込む。

 

 

クーラーついてるから乾いたのかなーとリモコンを覗けばそこには「ドライ」の文字。

 


めちゃくちゃ事務所を乾燥させてました。


 

誰ですかドライにした方は。


 

そういえば何だか冷え切っていないと感じたのはこのせいだったのか

 


早速冷房にして事なきを得ました。



 本日は写真を撮ったら目が光った黒さんでした。


ではでは〜(8/1)