何を書くか | 有限会社シーティマツザキ

有限会社シーティマツザキ

外構工事などを請け負っている会社です。
あまり外構のことは書かないかもしれません

 

忘れました

 

 

 

こんにちは事務員です。

 

 

暑いんだか寒いんだかわからなくて冷房と暖房をやたら切り替え、混迷を深めて感覚が分からなくなった上でエアコンを切る今日この頃です。

 

今も寒いんだかそうでもないんだか分からない

 

 

 

ブログをさぼり続けて何週間。

時間が無くて見ないふりをしてきましたが、いつも書く内容は温めてきました。

ようやく仕事が落ち着いたので久々に書こうとアカウントを開いたのですが、書こうとした途端、内容がすべて吹き飛んでいきました。

 

 

 

何を書こうとしてたんだっけ

 

 

何一つ出てこない

 

 

 

 

車の中であんなに考えていたのに

 

 

面白いことがあったから書いてやろうとあんなに一人で笑っていたのに

 

 

猫の写真だっていっぱい撮って保存していたのに

 

 

まるで2階に上がった途端何しに来たのかすっぱり忘れているあの状態のような

 

 

 

何もない。

 

 

内容が飛んでって戻らない

 

 

 

仕方がないので猫の近況を報告します。

 

 

 

よくあるケンカの一コマ

 

黒さん劣勢からの

 

猫パンチ!!!

 

そして突然終わる

 

 

 

よく一緒に寝てるので仲は悪くないと思うのですが、よくもんどりうってケンカしてます。

 

 

 

 

 

 

ではでは