猫は | 有限会社シーティマツザキ

有限会社シーティマツザキ

外構工事などを請け負っている会社です。
あまり外構のことは書かないかもしれません

 

液体

 

 

 

こんにちは事務員です。

 

 

10年に一度の大寒波というで、あまり雪の降らない我が地域にも雪が積もるか!と戦々恐々としていましたが、全然積もりませんでした。道が凍結したら車通勤はあきらめようと心に決めていましたが、朝全く濡れてもいない道路が目の前にありました。

雪が大変な地域の皆様気を付けてお過ごしください。

 

 

 

 

よく猫は液体といいますが、うちの猫は二手に分かれます。

 

 

三毛さんは抱っこすると本当に柔らかくてふにゃふにゃなので液体と言えるのですが、黒さんはがっしり型なので抱っこしてもずっしりどっしりで液体のそぶりも見せません。

 

 

猫なのにそんなに柔らかくない

 

 

猫なのにがっしり系

 

 

がっしり系なのに運動神経はイマイチで、階段もよく踏み外し、棚に上ろうとジャンプして片足が乗らず崩れ落ちたり・・黒さんは猫にしてはドジっ子のような気がします。

 

 

液体とがっしり系

 

 

一度丸い金魚鉢を買って二人がどう反応するか見てみたいですね

 

 

 

 

今日は籠の中でとろけそうな三毛さんです

 

 

 

 

それでは