あけまして | 有限会社シーティマツザキ

有限会社シーティマツザキ

外構工事などを請け負っている会社です。
あまり外構のことは書かないかもしれません

 

おめでとうございます

 

 

 

今年もよろしくお願いします。いつもと変わらず猫様や日常のあれこれを紡いでいきたいと思います。

本来はエクステリアのことを書かねばならぬのですが、なかなか記事にできず、その他が嬉々として憚っております。

 

 

 

年明けにどうしてもガンダムが見たくて横浜に行ってきました。

 

等身大の動くガンダムが横浜にいるのです。

 

なんで横浜なのかは知らんですが近いのはラッキー

 

今年の3月までですので行かなくてはならぬと思い寒空の下行ってきました。

 

 

 

こんな入り口から入り

 

 

ドドーンとご本人登場

 

 

とにかくでかい。すごい迫力

 

 

座ったりもします。

 

ずももももという感じで動きます。感動。

 

 

動画を撮りたくて2時間くらい滞在しました。今度はタワーデッキに進出したいと思います。

 

GUNDAM FACTORY YOKOHAMA (gundam-factory.net)

 

 

 

最後は哀愁漂う三毛さんの背中にて

 

 

ではでは