厚木にある“らしからぬ”ラーメン屋さん♪ | 有限会社シーティマツザキ

有限会社シーティマツザキ

外構工事などを請け負っている会社です。
あまり外構のことは書かないかもしれません

 

七沢温泉にある不思議なラーメン屋さん◡̈♥

 

厚木にZUND-BAR(ズンドバー)というちょっと“らしからぬ”ラーメン屋さんがあります。厚木といっても市街地ではなく、七沢の山の中にです(^^;)

にもかかわらず、平日でも11時の開店と同時に満席になるという人気店(^^)/

 

 

最近、“家系”といって、脂が多く味の濃い、こってりしたラーメンがはやりですが、ここのラーメンは昔ながらの鶏がらだしの端麗ラーメンなのです(^^♪

 

 

店名の由来は調理に使う寸胴鍋からだとか…おしゃれな店内はBARと呼ぶにふさわしい造り(^_-)-☆

 

 

麺は全粒粉入りの細麺、手もみの太麺、こんにゃく麺と選べ、スープにコクとまろやかさを添える鶏油の量も少なめ、多めと選べます。

 

 

10年以上通っている私のおススメは、ご飯の上に味玉、チャーシューなどZUND-BAR自慢の具材が乗ったお弁当とシンプルなラーメンのセットZUND-BAR CLASSICです(╹◡╹)♡

 

写真はZUND-BAR CLASSICの醤油・太麺・まろ味♪

 

AFURI HP

https://afuri.com/