桜の楽しみ方 | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

メルマガに追われてばかりいたので(いるので)不安

たまにはのんびりしたブログを真顔


今年の夏はまた蓮を見に行きたいなー🪷⟡.·*.

桜も綺麗なようですね🌸


明日は久しぶりのライブなのに生憎の雨泣き笑い

桜も散ってしまうけど、散りゆく様がまた最高に美しいのよね。


桜は見上げて楽しむものだと思うけど、個人的には下を見ても楽しめることをお伝えしたい。






最後のはツツジね。

下の方だけ咲いてたひらめき

こういうのを見つけた時にささやかな幸せを感じますニコニコ


地面に咲く桜。

みんなも是非見つけてみてね。


街灯に照らされる桜も美しい。

それぞれの春を謳歌しましょうキューン

さて明日は横浜ミントホールさんにて唄います。
20:45から出演です。
ツイキャスプレミアもあります。
宜しくお願いしますニコニコ