2024年2月24日ライブレポ | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


この日は私自身とても思い出に残る大切な一日になりました。


素晴らしいバンドメンバーに支えられ、気合い十分に臨んだステージ( °̀ロ°́)و炎


Key.髙見英
今回はキーボードでの参加で、曲によって音色を変え、いつもながら美しいサウンドで彩っていただきましたおねがい
譜面起こしからバンドアレンジなど、まとめ役として大活躍していただきましたびっくりマーク
Gui.黒澤大介
エレキギターに加え今回はアコースティックギターも引っさげて、大谷さんも驚愕の二刀流で参加していただきましたびっくり
(大谷選手ご結婚おめでとう㊗️)
毎度のことながらギターソロ多めにお願いしまして、めちゃくちゃシビレました爆笑
イマドキの言葉で言う『コミュ力お化け』の大介さんに、人見知りの私はいつも助けていただいてます!

Ba.馬庭広考
英さんのご紹介で快くご参加いただきました同い年のマニーさん照れ
素敵な笑顔で場を和ませてくれて、温もりのある空気感をまとった頼れるベーシスト。
そしてすぐさま大介さんの弟分に(笑)
温和なお人柄から垣間見るしっかり者な一面に大変助けていただきました!
Dr.菅野吉也
動画制作でお世話になったCHAMY.Ishiさんよりご紹介いただき、この度快くご参加いただきました!
バンドセットで1番不安だったのはドラムサウンドでしたが、バラード、ミディアム、アップテンポ、それぞれにベストな素晴らしいアプローチをしていただきました!
垣間見えるお茶目なところも魅力的!(笑)
ちなみに動画では『思い出は美しすぎて』にてご参加いただいていますニコニコ

そして、

アーティスト写真やCDジャケット、ライブ撮影と多岐にわたりお世話になりましたフォトグラファーの新井裕明さん。

衣装、メイク、デザイン全般でお世話になりましたKさん。

期待通りの音響と照明で幻想的に演出していただいた月見ル君想フstaffの皆様。

何より、陰に日向に応援してくださるファンの皆様。

これまでの音楽活動に、今回のライブ開催に携わってくださった多くの皆様に感謝します。

会場に駆けつけてくださった方も、残念ながら来られなかった方も、みんなみんなありがとう。

最後に、カメラマン新井さんによる素敵な写真の中から厳選して掲載します!
ぜひ当日のライブハウスの空気感を感じてください。
ありがとう!!










おまけ指差し