春風だより第510号 | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

こんばんは♪
春風だより第510号です。
野球のシーズンが終わってしばらく経ち、来シーズンが今から待ち遠しいですね!
今月は新しい場所でのライブもあります。
私の足跡をしっかり残せるようにガンバロウ。
では、今週も宜しくお願い致します☆
---------------------------
▼Information▼ 
2023年🎶11月から、『春風だより』はメルマガから公式LINE&Amebaブログへ移行しました。
公式LINEへの友だち登録はこちらから!



【2023.11.27  Online Live Setlist】
ご視聴、そしてスーパーチャットでの投げ銭、誠にありがとうございました! 


1.ほら世界は素晴らしい
2.伝わりますか/ちあきなおみ
3. 旅する風船
4.JUST BECAUSE/JAY WALK
5.僕も一緒に
6. Sweet Love/大橋純子
7.落日のテーマ/五輪真弓
8.遅すぎた恋
=enc.=
9.たとえば雪が

【Live】

◇『松田美穂 birthday fan meeting #9 =SONG to SOUL=』
ツイキャスプレミア配信は
12月9日まで購入&視聴可能です☆


◇2023年12月14日(木)
『GRAPES KITASANDO presents 新曲書き下ろし企画テーマ100題記念「100」第四話』
@GRAPES KITASANDO
開場 18:00 / 開演 18:30
料金 3500円
(1ドリンク&1スナック代1000円別途)
※松田美穂の出番は4組中1番目18:30からです。
※有料生配信ご購入はこちらから↓


◇2024年1月31日(水)
@Yokohama mint hall
開場 18:30 / 開演 19:00
※有料生配信有り

◇2024年2月24日(土)
『松田美穂 SOLO BAND LIVE
~明日はきっと 今日よりきっと~』
@青山 月見ル君想フ
開場 18:30 / 開演 19:00(予定)
料金 4000円(ドリンク代別途)
※単独ライブ
※有料生配信有り

---------------------------
▼11月30日『松田美穂の部屋』~ハイライト~▼
   


【アカペラ】
◇手紙/由紀さおり
作詞:なかにし礼/作曲:川口真

◇道化師のソネット/さだまさし
作詞:作曲/さだまさし

◇言えずのI Love You~愛は勝つ/KAN
作詞:作曲/KAN

◇東京の空/小田和正
作詞:作曲/小田和正

【音源ON AIR】
◇ぼくらの冒険
作詞:松田美穂/作曲:高見英

◇失うこと
作詞:作曲/松田美穂

【松田の細道】
次回のお題はこちら!
「落とし物」
by 石崎昂さん
いつもありがとうございます!
受賞作品はこちら!
◎金賞◎
「「落としましたよ」 振り向く君に 恋に落ち」
by 石崎昂さん
◎銀賞◎
「恋心 どこかへ落とし クリスマス」 
by takumi houkiさん
「寝落ちして 夢に忘れた 落し物」 
by 凛々子さん
◎銅賞◎
「流れ星 夜空に天の 落とし物」
by ヤマダさん

みなさんご参加ありがとうございました!
※松田の句
「歩道脇  帰りを待ってる ぬいぐるみ」

次回のお題はこちら!
「真夜中/深夜」
by ヤマダさん
よろしくお願い致します!

▼Miho's voice▼
まさかの転載ということで書き直し(笑)
ご指摘いただきありがとうございました。
クリスマス、年末年始、冬はイベントの目白押しですね指差し
でも寒いのはもうお腹いっぱいかな(笑)
寒さに負けず、季節の移り変わりを楽しみましょう。
さて、我が家の愛猫ミイはここ数年、寒くなってくるとトイレの回数が不安定になり上手くできなくなるのが悩みの種でした。
長年困っておりましたが、最近になってようやく改善しました!
調べに調べて、整腸作用に特化したドライフードを混ぜてあげることにしたのです。
それが見事にヒット!
もっと早く気がついてあげられていたら…という思いはありますが、もっと深刻になってしまう危険性もあったので、良くなって本当に安心しました。
早く気づいてよ!と思っていたかもしれないね。
こんな親で申し訳ない。
より一層、些細な変化に敏感に、見守っていく所存です。

まつた

番組へのご感想、ご意見、松田美穂へのメッセージ、
番組内で紹介して欲しいエピソード、お写真等々、お気軽にお待ちしています♪
お送り先はこちらですmatsutamiho_contact@yahoo.co.jp

【Online】
YouTube&SHOWROOM同時配信中!
チャンネル登録&お気に入り登録のあと通知をONにしていただくと配信開始時にお知らせが届くようになります。
それぞれご登録、設定、宜しくお願いします。

=Youtube=

 
=SHOWROOM=

 
【今後の放送スケジュール】
□毎週木曜日23時~『松田美穂の部屋』
□毎月最終月曜日21:30~『松田美穂ONLINE LIVE』

【リリース情報】
■ライブ会場限定!!
グッズCD4枚販売中!!
(金額はすべて税込となります。)

◇3曲入りmaxi single
『START LINE』1000円
『Tomorrow is another day』1000円

◇5曲入りmini album
『Miho's voice』1500円
『Miho's voice#2』1500円

■『ユニバーサルミュージックよりオリジナルコンピレーションマキシシングル
「未来を思い出せ!!」
(¥1,296税込)(品番:UPCY-5003)リリース!』
このコンピCD1曲目に松田美穂の「僕等のユメ」が収録されております。
◇Amazon
◇TOWER RECORDS


◇UNIVERSAL MUSIC JAPAN

 
皆様、是非是非ゲットして下さいね!
◇「未来を思い出せ!!」特設サイト
(「僕等のユメ」PV公開中☆)

■『僕等のユメ』着うたフル配信中♪
記念すべきデビューデジタルシングル『めざめ』と
合わせて是非ダウンロードしてね!
『レコチョク』サイトにて、『松田美穂』で検索→『僕等のユメ』
『めざめ』の着うたをダウンロード!!
◇レコチョク松田美穂ページ

 
■音楽ストリーミングサイト【Spotify】にて
『めざめ』『僕等のユメ』の2曲を配信中!
リスナーの輪を広げよう♪


【Links】
▼松田美穂HP▼


▼松田美穂YouTube▼