春風だより 第506号 | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

こんばんは♪
春風だより第506号です。
寒暖差が激しいですね。
心身ともに健やかに過ごせますように、体調管理にお気をつけてにっこり
今週もお疲れ様でございますコーヒー

11月25日、横浜で待ってます指差し

---------------------------
▼Information▼ 
メルマガご登録の皆様に大切なお知らせです!
利用していたメール配信サービスの終了に伴い、2023年🎶11月から、『春風だより』はメルマガから公式LINE&Amebaブログへ移行しました。
公式LINEへの友だち登録はこちらから!


【Live】

◇2023年11月25日(土)
『松田美穂 birthday fan meeting #9 =SONG to SOUL=』
@Yokohama mint hall
開場 11:30 / 開演 12:00
料金 3000円(ドリンク代別途)
ツイキャスプレミア配信 


◇2023年12月14日(木)
『GRAPES KITASANDO presents 新曲書き下ろし企画テーマ100題記念「100」第四話』
@GRAPES KITASANDO
開場 18:00 / 開演 18:30
料金 3500円
(1ドリンク&1スナック代1000円別途)
※同時生配信あり


◇2024年1月31日(水)
@Yokohama mint hall
開場 18:30 / 開演 19:00
※ツイキャスプレミア配信有り

◇2024年2月24日(土)
『松田美穂 SOLO BAND LIVE
~明日はきっと 今日よりきっと~』
@青山 月見ル君想フ
開場 18:30 / 開演 19:00(予定)
料金 4000円(ドリンク代別途)
※単独ライブ
※同時生配信有り
---------------------------
▼11月2日『松田美穂の部屋』~ハイライト~▼
 


【アカペラ】
◇オリビアを聴きながら/尾崎亜美
作詞:作曲/尾崎亜美

◇花嫁/はしだのりひことクライマックス
作詞:北山修/作曲:端田宣彦

◇明日の私/竹内まりや
作詞:作曲/竹内まりや

【音源ONAIR】
◇スカイツリー記念日
作詞:作曲/松田美穂

【松田の細道】
次回のお題はこちら!
「落とし物」
by 石崎昂さん
よろしくお願い致します!

▼Miho's voice▼
今回の帰省は飛行機でした。
離着陸はやはり怖い。
離陸の加速も恐ろしいけど、特に着陸の衝撃が苦手です。
あの車輪がこの大きな機体を支えているということが本当に信じられないくらいすごいことだ。
生命に感謝を、そして祈りを捧げたくなる乗り物、それが私にとっての飛行機。
そして客室乗務員さんたちの穏やかな笑顔に安心するのでしたニコニコ

ところで、皆さんは山形といえば?で思いつくものは何でしょうか?
私も挙げてみます。

さくらんぼ、ラ・フランス、だだちゃ豆、山居倉庫、米、日本酒、山寺、水族館(くらげ)、即身仏、出羽三山、芋煮、玉こんにゃく、平田牧場

んー、もっとあるだろうけど、いま思いつくのはこんな感じかなぁ。
ぜひ皆さんの知ってる山形、聞かせてねひらめき

まつた

番組へのご感想、ご意見、松田美穂へのメッセージ、
番組内で紹介して欲しいエピソード、お写真等々、お気軽にお待ちしています♪
お送り先はこちらですmatsutamiho_contact@yahoo.co.jp

【Online】
YouTube&SHOWROOM同時配信中!
チャンネル登録&お気に入り登録のあと通知をONにしていただくと配信開始時にお知らせが届くようになります。
それぞれご登録、設定、宜しくお願いします。

=Youtube=

 
=SHOWROOM=

 
【今後の放送スケジュール】
□毎週木曜日23時~『松田美穂の部屋』
□毎月最終月曜日21:30~『松田美穂ONLINE LIVE』

【リリース情報】
■ライブ会場限定!!
グッズCD4枚販売中!!
(金額はすべて税込となります。)

◇3曲入りmaxi single
『START LINE』1000円
『Tomorrow is another day』1000円

◇5曲入りmini album
『Miho's voice』1500円
『Miho's voice#2』1500円

■『ユニバーサルミュージックよりオリジナルコンピレーションマキシシングル
「未来を思い出せ!!」
(¥1,296税込)(品番:UPCY-5003)リリース!』
このコンピCD1曲目に松田美穂の「僕等のユメ」が収録されております。
◇Amazon
◇TOWER RECORDS


◇UNIVERSAL MUSIC JAPAN

 
皆様、是非是非ゲットして下さいね!
◇「未来を思い出せ!!」特設サイト
(「僕等のユメ」PV公開中☆)

■『僕等のユメ』着うたフル配信中♪
記念すべきデビューデジタルシングル『めざめ』と
合わせて是非ダウンロードしてね!
『レコチョク』サイトにて、『松田美穂』で検索→『僕等のユメ』
『めざめ』の着うたをダウンロード!!
◇レコチョク松田美穂ページ

 
■音楽ストリーミングサイト【Spotify】にて
『めざめ』『僕等のユメ』の2曲を配信中!
リスナーの輪を広げよう♪


 
【Links】
▼松田美穂HP▼


▼松田美穂YouTube▼