花冷えの夜 | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


遅くなりましたが…

2021.3.30
トワイライトメロディ
@Yokohama mint hall

ご来場、ご視聴、誠にありがとうございました!!

久しぶりの有観客ライブ、心から楽しめました。
皆様にまたお会いすることができて嬉かったです。

こちらから4/13までご購入&視聴可能ですウインク
※備考欄にお目当てのアーティスト名を必ずご記入お願い致します。

主催の野坂ひかりさんとオフショットカメラ


呼んでくださりありがとうございました照れ

そして今回もたくさんの写真を使ってのライブレポ作成、sakaharuさんありがとうございます!



少しずつ、普段通りの生活に戻っていけたらいいですね。

一人ひとりがマナーをきちんと守れたら、マスクなんてしなくていいのに。

寒い日はマスクしてると温かいけど。


いただいた天むす、美味しかったわぁもぐもぐ
きらゃぶきはもちろん♪
ありがとうございましたおねがい