コメントお返し♪ | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


タイムリーにお返事できずすみませんショボーン
いつもありがとうございますおねがい

>>ヤマダさん
雪、降ってますね⛄️⛄️
神戸は本当に雪が降らなくなりました。子供の頃はもっと降ってた記憶があるのですが。
木曜、金曜と天気が荒れるようなので気を付けて下さいね⚠️⚠️
明日の木曜配信
楽しみにしています♪♪
それでは
おやすみなさい😪😴
素敵な夢を🍀🍀
いつも配信を楽しみに待っていていただいて、とても嬉しいです!
田舎を離れたからこそ気付けたことは沢山あります。
ずっと田舎にいたらわからなかったでしょうね。
雪景色も、離れているからこそ美しく感じるもので…。
ほどほどに降って欲しいですが、そう上手くはいきませんねアセアセ

ミイちゃん、何だか風呂上がりのように綺麗な顔をしてます😺😺

良い湯だにゃにゃー温泉


>>SP!さん
…喪中だった為…本年は宜しくお願いします…の挨拶に変えさせて頂きます
凄い降雪!ですね…😳こっちじゃ中々積もらないけど今年はどうかな?
昨年から前年に無い、変わった事ばかり起きてるから考えてしまいます😶
……が…そんな事に負けず本年も頑張りましょう👍

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します!
コロナにも寒さにも負けませんグー

初めてですね…こんな状況は…
でも強く前ヘ進みましょう諦めず継続してれば、より強い光が射します👍
何事も、マイナスで終わることはありませんからね。
全ては考え方次第です。
唄わせていただけて良かったと思っていますニコ


>>かずひこさん
あけおめーことよろー(^ー^)
今年は明るい話題が溢れる一年になってほしいものです!
さすが鶴岡!雪多いですねー
金沢はまだちょっぴりしか積もっていませんが、今夜から積もるそうです( 。゚Д゚。)でも、小生は、出張で地元に居りませぬ…なので、どうなってるのか…嫁が、『また、お父さんおらん時に雪積もるなんて最悪やー除雪まぢイヤやー』って、ブーブー言うとります( 。゚Д゚。)
ではでは、今年も頑張ってまいりましょー(^ー^)

今ごろはそちらも積もっているでしょうね雪
除雪作業さえなければ雪景色も風流で良いものだと思うんですけどねショック
実家では数年前に除雪機を購入したようで、除雪作業が断然ラクになったようです。
雪国ならではの必須家電かもしれませんね。

こんばんは(^ー^)
こればっかりは仕方ないです( 。゚Д゚。)
今は誰もが皆我慢の時ですね…
コロナが落ち着いたときには、皆でおおはしゃぎするしかないっすね(^ー^)
仕方ないですね、はい。
できることをコツコツ積み重ねていくしかありません。
当たり前のありがたみを感じることができるのは、それはそれで有り難いことです照れ

>>しげちゃんさん
画面越しになりますが、応援させて貰います♬💐💐💐
ありがとうございました爆笑




愛猫ミイです猫
おててがかわいすぎる。