クリスマスが2020年もやってくる | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


そこそこ大きなクリスマスツリークリスマスツリーが欲しいと思った今年の冬。
思い立つのが遅すぎました照れ
なのでガラスで出来た小さなツリーを昨日購入し、飾っておりますサンタ
みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいませジンジャーブレッドマン

…………………………………………………………

さて、Twitterにて先にお知らせ致しましたが、
次回のLIVEが決まりました照れ

2021年1月13日(水)
『濱唄交差点』
@Yokoyama mint hall 
開場 18:30 / 開演 19:00
前売 2500円 / 当日 3000円 / 配信 2500円
(1drink代 600円別)
※Streming+にて同時配信有り。
※出演時間は未定です。

会場へお越しいただくことが難しいお客様も多いかと思います。
有料生配信でのご視聴も可能となりますので、ぜひご利用いただければと思いますおねがい

よろしくお願いいたしますおねがい

…………………………………………………………

世間はクリスマスからの年末モード鏡餅
冬至が過ぎ、日に日に夜が短く、昼が長くなっていく。
全国的にはこれからが本格的な冬到来なのだけど。
なんだか不思議な感じです。

「夜明け前が一番暗い」
というのと同じように
「雪解け前が一番寒い」
のかな。

夜明けを心待ちにするのと同じように
雪解けを心待ちにしている。

人生の夜明けであり、人生の雪解けなのだ。

はい。

桜の蕾もね、膨らんできていますよ。
季節は繰り返され、すべての生命も輪廻する。

ささやかな幸せを感じられる心を
いつまでも持っていたい。

風船

…………………………………………………………

コメントお返しが飛び飛びになってすみませんあせる
みなさまいつもありがとうございますビックリマーク

>>ヤマちゃん
土曜日になって、もし時間が作れたら、朝8時に家を出れば間に合うと思いましたが、やはり行くことが出来ませんでした。本当に残念です。

ただ、大きな楽しみがこの先に待ってると思えば、それを待ってる時間もまた楽しみのひとつです。
コロナ、インフルエンザに気を付けて下さい♪♪
お気持ちがとても嬉しいのですよ♪
LIVEの回数も少ないですし、関東のみですし、いつも申し訳なく思っています。
ご都合の良いときに、いつの日かぜひお会いできたらと願っております☆

>>SP!さん
最高のライブありがとうございました!横浜Osaiteがmintとして生まれ変わり初のワンマン…それが美穂さんであった事…素晴らしい事で嬉しく思いました。
カバー曲の『秋の気配』のMC、モーションブルーでHarunaと共演した時のコメントだと思います
歌の間、ずっと懐かしく思い出しとりました😆又…共演観たいなぁ
あと、CD!これはメチャ有り難く感動しました…
今後も聴きに行かせて頂きますので宜しくお願いします

嬉しいお言葉いつもありがとうございます♪
喜んでいただけてホッとしております!
またいつでもお待ちしておりますね!
体調にはくれぐれもお気をつけください☆