水曜日の夜に | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


自粛期間中に配信してきた短いアカペラ配信ですが、今週から水曜定期に変更します。

配信回数は減りますが、週に一度でも継続していきたいと思っています。

配信前にはTwitterで告知するようにしますので、お時間ございましたら是非お付き合いくださいニコ


と、いうことで今夜からさっそく配信しますイヒ

22時からの予定ですお月様


なので、野球が開幕するまでは火曜、水曜、木曜が定期配信野球

開幕したら水曜、木曜が定期配信、それ以外は不定期で野球TV観戦配信です野球


6月18日は横浜O-Siteライブの日、6月19日はプロ野球開幕日。

お忘れなくウシシ




コメントありがとうございます♪


>>みっちゃんさん

私個人としては、できればこの機能は使いたくないなぁ~😅

録画の長時間番組でも、じっくりと分けてでもいいから美穂さんを見たいです。

ありがとうございます照れ
お時間のないときなどはオススメですよイヒ
なんたって長いので(笑)


>>ヤマダさん

ほんとだ。時間をタップすれば、聴きたいトーク、聴きたい曲にジャンプしました。眠れない夜に、歌やトークを楽しみます。アカペラ3曲配信、お疲れ様です。ありがとうございます♪♪

そうなんです!
瞬時にワープできるのでオススメですにやり
早送りもお試しあれ♪
それとご存知かもしれませんが、動画再生中に画面を左右それぞれダブルタップすると10秒ずつ進んだり戻ったりします。
秒数は設定で変えられるんだったかな?
お試しあれ♪
いつもご視聴ありがとうございます!!