続・コメントお返し♪ | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba



コメントありがとうございます♪


>>かずひこさん
こんにちは(^ー^)
なかなかいつも通りの生活に戻れそうな雰囲気がないので、もどかしい日が続きますね( 。゚Д゚。)
今年は花見も行けず、趣味の釣りも我慢して( 。゚Д゚。)ます。
家の花壇に植えてあったチューリップは、桜の時期と同じ頃に早くも咲いてしまい、もう、花は散って、球根になるのをまってます(^ー^)
自分は何故か仕事が忙しくて、平日は何時もと変わらないですが、職場は三密を避けるために、テレワークの人だったり、席替えをして人を分散させたりして、色々工夫しながらやってます。
不便なこともあるけど、逆にこれを糧にしていけば、不便が便利になることも(^ー^)
なので、常に上を向いて頑張ってます(^ー^)
最近、松田さんの配信をラジオみたいな感覚で聞いてます。言い方変えると、それで寝落ちしてるってことなんすケド 笑
プロ野球が開始されて、松田さんの辛口トークが聞けるのが楽しみなので、何とかコロナの終息を願うばかりです…
ではでは、身体に気を付けて頑張ってまいりましょう(^ー^)

配信を聴いてくださりありがとうございます!
辛口トーク、楽しみにしていていただけて嬉しいです(笑)
働きたくても働けない人もあれば、働きたくなくても働かなければいけない人もある。
いろんな立場の人がいますが、他人と比べることなく、まず命あって生きていられることに感謝をしなくてはいけませんね。
きっと良い方向に進んでいくと信じて。

お疲れです😃
今年のゴールデンウィークは天気に恵まれてます😊なのに外出自粛なんて😭
今日は、家の換気扇とか掃除しました。あと、家の物置の整理も🙂物置は、自分の趣味の道具とかが沢山あるので、要らないものをかなり捨てました😊こんなときでも、やる事探せばあるもんですね 笑
遠方にはなかなか行きづらいですが、私は近所をお散歩するだけで気分爽快です♪
家のお掃除も良いですね、普段なかなか気分が乗らない行為なのでこの機会に(笑)
何をするでもなく、身体を動かしているだけでリフレッシュになりますねニコニコ