めぐる季節 | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


別れの3月から出会いの4月へ桜

先月もオンラインライブご視聴ありがとうございましたニコニコ
セットリストはこちらですルンルン

1. Tomorrow is another day
2. てぃーんず ぶるーす/原田真二
3. あの日あの時(仮)
4. 言えずのI LOVE YOU/KAN
5. 君がいれば
6. 松田の子守唄/サザンオールスターズ
7. バス・ストップ/平浩二(米米CLUBver.)
8. 間違ってるのは自分なんだ
9. ひまわりの空

月に一度のオンラインライブはYoutubeにて録画を公開しておりますが、その他の配信は一定期間を経過しますと公開から限定公開に切り替わります。
URLを保存しておくことでいつでも視聴可能になります。
もし宜しければ後で見返す際にご利用くださいませニコ


さて、コロナ感染を食い止めるには、ひとり一人が自覚を持たなければいけません。
自分は無症状の感染者だということを。
移さないようにマスクをし、除菌をする。
そうしないと、いつまでも自粛は続きます。
そして、気持ちはいつも前向きであることを忘れずに。
1日も早く日常を取り戻しましょう。

傘傘傘傘傘

先日の雨の日。
雨粒をまとう、みずみずしい草花が美しい。


新緑がまぶしいね。



コメントいつもありがとう!

>>みっちゃんさん
こんにちは美穂さん(*^_^*)
やっと!春が訪れて来たようです。
何となく心も安らいできたようでホッとしてます。
美穂さんのお陰で精神的にも活発になった自分がいます。
ビデオなどの編集が趣味となりこれからは自撮りで、はしゃぐつもりでいます。
考えたら美穂さんとGoogleさんのお陰かな⁉️(^_-)
春本番スタートです
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
前向きに考えて進んで行けば、きっとなんとかなるのだと信じて。
穏やかに過ごしていきましょうほっこり

>>ヤマダさん

神戸の桜はまだまだのようですが、桜が咲いたら春風写真としてアップしますね。昼間は暖かくなってきましたが、朝晩は寒いので気をつけて下さい!!

神戸の桜、今は満開だそうですね!
先日の雪には驚きました。
水分を含んだ重たい雪を背負った桜が健気であり、逞しくもあり。
まだまだ寒いのでご自愛くださいね。
『プライベート・ライアン』CSか何かで出会えたらいいな~と思ってますにやり

>>シャボンさん
お久しぶりでお便り書いてます。
近所の早咲きの枝垂れ桜に薄ピンクの花びらが咲き誇っています、明後日の日曜日には満開になるやもしれません、兼六園の桜は蕾が段々と大きくなってきました。
今年は雪もなく、零下になる日もほとんどない暖冬で逆に心配になる冬でした。 今から夏がどうなるか心配です。 2月の初めから受け持った現場が夜間作業ばかりの改修工事になったため配信になかなか入れない事になっています、残念です。
YouTubeの録画をちらちら見ながら工事明けの生配信を楽しみにしてます。最近はコロナで幾多のライブが中止に追い込まれている現状ですが一刻も早く雲散霧消してくれることを願います。気を付けてください。
それではまた、

今年の夏はどうなることやら。
大きな台風が毎年のようにくるようになるとの噂もありますね。
本当に、いつどうなるかわからない世の中です。
夜間作業、いつもお疲れ様です。
配信を楽しみにしてくださっているとのこと、大変嬉しく思いますニコニコ
御身大切になさってくださいね。
何事も前向きに取り組んでいきましょう。
いつもありがとうございます☆